忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/03/19(Tue)11:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

1歳・・・それはオトナの証。。。なのか?

2009/08/23(Sun)21:57

さて、推定誕生日が8月下旬のかんなさん。

もうそろそろ1歳という事にしたいと思います(笑)

499.jpg
「もう子供扱いしないでクダサイッ!」



それではウチに来てから今までを少し振り返ってみましょうか。(=゚ω゚)


500.jpg

たたた・・・短足っ!?Σ (゚Д゚;)



501.jpg

ふふふ・・・ふっさふさ!?(;´Д`)



502.jpg

つつつ・・・つるっつる!?( *´艸`)ムププ



503.jpg

若くてちっさかったねぇ(´ω`)

そんなキミも1歳になった今では・・・









504.jpg
「もうすっかりオトナでしょ?」



・・・

( ゚д゚)ポカーン


まァとにかく1歳の誕生日(?)おめでとうっ!!(*´ω`*)
PR

No.169|かんなの日常Comment(4)Trackback()

Comment

1歳、おめでとうございます♪

2009/08/24(Mon)11:01

小さい頃の写真、とっても可愛いですね!!
皆、こんな時期があったんですね!
いつまでも元気で居て欲しいですね♪

No.1|by mitsueba-ba2|URLMailEdit

Re;

2009/08/25(Tue)20:17

どんな猫もこーいう小っさい時期があったんですよね♪
小さい頃の写真はぬいぐるみにしか見えないですね~(*´д`*)
ホントいつまでも元気すぎる位でいてほしいですねー!

No.2|by PaNTaN|URLMailEdit

無題

2009/08/26(Wed)15:32

1歳おめでとう!!
小さい頃 やっぱりかわいいですね~^^
モフモフで♪
これからも ずっとモフモフでいて欲しい!
今までの1年と同じように
かんなちゃんにとって幸せな1年になりますように…^^

No.3|by aivy|URLMailEdit

Re;

2009/08/27(Thu)22:57

>aivyさん
ありがとうございますっ!!(^^
今のモフりっぷりも良いですが子猫のフサフサもタマラナイですよね~♪
これからもモフモフのんびりな生活をかんな様に提供できるよう頑張ります(笑)

No.4|by PaNTaN|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :