忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は得意技を披露します。

2009/02/24(Tue)20:50

今日のテーマは「得意技」です。

それではどぞーー( ・∀・)ノ

183.jpg



184.jpg



185.jpg



186.jpg



187.jpg
「夢中になりすぎて我を忘れてしまいました・・・」



188.jpg
「ま、問題ないですけどね♪」

 
PR

No.71|テーマ別かんなComment(2)Trackback()

苦し紛れに・・・新カテゴリー!

2009/02/19(Thu)21:01

あいかわらずブログ不調が続いております・・・(ノД`)

本日問合せのメールを送信してみました(遅っ)

そんなワケで解決までにはもう少々時間がかかるかと思われますが

気長にお待ちいただけると幸いです(ノ∀`)


さて、本日はお茶濁しに(笑)新カテゴリーを作ってみました。

まぁカテゴリー追加ですらエラー連発で30分以上かかりましたが。

早速ですが本日のテーマは

「目覚めの朝」

172.jpg



171.jpg



173.jpg

 

No.67|テーマ別かんなComment(2)Trackback()