忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/03/29(Fri)04:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ようやく大台

2008/12/03(Wed)21:31

推定3ヶ月を過ぎたかんなさん。

今日も元気に走り回っています、が・・・
 
体重があまり増えないのが気になるトコロでした。

035.jpg
入居当時のかんなさん(推定1ヶ月半)

10月末に動物病院へワクチンを打ちに行った時のこと。
 
「この猫何ヶ月くらいですか?」

「この身体で2ヶ月ってことはないですねぇ」と獣医さん。(半笑いで)

3ヶ月はいってるでしょ、とのこと。

そして測った結果、700g。

獣医さん、かんなを2度見。(゚Д゚≡;゚д゚)

036.jpg

その後もごはんはちゃんと食べるし快便だし。

健康的な問題ではなさそう。体質?


そして11月半ばに測った時は800gだった体重が・・・
 
昨日測ったら1.2kgに!(゚∀゚)

037.jpg

増える時は増えるもんですなぁ(´・∀・`)
PR

No.13|かんなの日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :