忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/04/20(Sat)12:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャットタワーをプレゼント♪

2008/12/25(Thu)20:47

かんながウチに来て初めてのクリスマス。

以前から導入を検討していたキャットタワーを

かんなさんにプレゼントする事にしました!

目星をつけていた「トムキャットタワー」シリーズの中から

タイプ4」を通販申し込み。

http://item.rakuten.co.jp/tomcat/tz802040/

090.jpg
申し込み後、2日で届きました。(早っ!)

なかなかのサイズです。。。

組み立ててから部屋に入れる事は出来ないので

かんな部屋で組み立てるしかないようです。



案の定、組み立てを邪魔しやがります(`Д´)ムキー

かんなの妨害工作に耐えつつ・・・

091.jpg
土台完成

最初は天板の穴に気付かないまま下から飛び上がって

ズルッ!と穴に落下しました(^Д^)

黒い布でも敷いて落とし穴にしようかな(笑)

092.jpg
2段目の猫穴とハンモック完成

キャットタワーより組み立てボルトの方が気になる模様。

もうじき完成だから待っててくれたまえよ(´Д` )

093.jpg
高さ155cmのキャットタワーついに完成

なかなか立派じゃないですか♪

かんなも飛び乗ったり爪とぎしたりと興味津々。

そんな中で特にお気に入りは・・・

094.jpg

やっぱりそれが一番気になるよね~~

燃え尽きるほど遊んでくれたまえよ(^^

095.jpg

メリークリスマス☆
PR

No.31|かんなの日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :