忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/04/20(Sat)23:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ノスタルジー

2009/04/03(Fri)23:51

かんなが我が家にやってきて、もうじき半年。

成長の変遷を3ヶ月ごとに見てみましょう。



まずは我が家に来た翌日の写真。

238.jpg
2008年10月


ちっさいですね~・・・







あれ?あれれ?こんなに小さい時期あったっけ?

お・・・思い出せない・・・(ノД`)



・・・気を取り直しまして。
 
次はお正月の写真です。

239.jpg
2009年1月


すらっとしてますね~~(*´д`*)

まだまだ仔猫さんですな♪

そして暴れMAXの時期でもありました。

当時に比べれば今は大人しいもんです(^^




そして生後約7ヵ月半の現在。

240.jpg
2009年4月


脂肪と貫禄がついてきましたな(゚Д゚;)

絶賛成長(肥大)中です。



以上、我が家に来ての半年紹介でした。

次回(?)は半年後の成猫バージョンでお会いしましょう♪
PR

No.88|かんなの日常Comment(2)Trackback()

Comment

成長が楽しみですね!

2009/04/04(Sat)09:44

子猫の時期は、直ぐに大きくなるので短いですね。
寂しいような、楽しみなような複雑ですね。
でも成長してくれた方が、嬉しいでしょう♪
我が家のモモの様に、肥大しません様にお気を付け下さいね。

No.1|by mitsueba-ba2|URLMailEdit

Re:

2009/04/04(Sat)23:55

ホントあっという間に成長していきますね~~
複雑な心境、今まさに実感しております(^^;
仔猫時代の可愛さは破壊力バツグンですから。
過度な肥大に気を付けながら(笑)日々の成長を見守ります♪

No.2|by PaNTaN|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :