忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/03/29(Fri)22:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何気ない水場が恐怖の現場に変わる・・・

2009/07/19(Sun)22:23

465.jpg
▲なんとなく水場を好む様子のかんなさん。


そういう事ならそろそろやってやりましょうか。

猫洗い。


この時期の気温ならすぐ乾くでしょうし♪

僕としては初の猫洗いにウキウキだったりします(笑)


さぁ風呂場へGO!!











466.jpg

猫用シャンプーはまだ買っていなかったのでとりあえずぬるま湯で。


最初は何が起こっているのかわからない様子でしたが・・・



467.jpg

すぐに必死の抵抗(;´Д`)



468.jpg

必死の毛繕い。



469.jpg

必死の嘆願。(;´Д`)


抜け毛も流せたしタオルでふきあげよう!

470.jpg
「うぅ~~ヒドイ目にあいましたぁ」


キレイキレイできたし良かったじゃん!?(´ω`)



471.jpg


左様ですか(´・ω・`)
PR

No.158|かんなの日常Comment(3)Trackback()

Comment

こんにちは♪

2009/07/20(Mon)14:53

我が家の猫達、長い事シャンプーしてません。
凄い嫌そうな声で泣くので。。。

かんなちゃん、初めてですね!
気持ち好かったでしょう?
やっぱりコリゴリですか!?
夏場は早く乾いて好いですね♪

No.1|by mitsueba-ba2|URLMailEdit

無題

2009/07/20(Mon)16:51

嘆願の声の「あぉ~ん」って独特ですよね~(^^;
かんなちゃんはこりごりみたいですが

初の猫洗い どうでした?

No.2|by aivy|URLMailEdit

Re;

2009/07/20(Mon)19:57

>mitsueba-ba2さん
かんな的にはもうコリゴリな様子でした(^^;
今度は本格的にシャンプーしてみたいですが、
完全室内飼いならシャンプーする必要もないみたいですね。
まぁいずれやってやりますが。(笑)

>aivyさん
「あぉ~ん」はなかなかの破壊力がありますね~
すぐにでも助けてやらねば!みたいな(笑)
初の猫洗いは・・・
すっごく楽しかったです!!(笑)
8月中にもう1回くらい洗いたいですね~~♪

No.3|by PaNTaN|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :