忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/04/25(Thu)04:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気分は キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

2009/02/22(Sun)18:06

先日送信した問合せメールの返事が来まして・・・

ここ3週間ほど悩まされていたブログ不調が回復しました!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

175.jpg

機器のリセットの他に「ブラウザのキャッシュとCookieの削除」で

症状が解決する場合があるとの回答をいただいたのですが・・・

176.jpg

キャッシュの削除はすでに試していたんです。

ただCookieまでは削除していなかったんですね~(;´Д`)

つまり原因は確実にCookieだったワケです。

177.jpg

まぁ冷静に考えれば機器が云々の問題というより

ブラウジングの問題なのは明白だったワケで、

(゚Д゚)ゴルァ!! な状態だった僕が

気付かなかっただけで、わりと単純な見落としだったという事です。

_| ̄|○

178.jpg

おそらくこの症状の大半はキャッシュとCookie削除で解決されるハズなので

忍者ブログさんには解決法を正式リリースしていただきたいですね。


ともあれ、これで無事完全復調となりました!

「かんなめっ!」を楽しみにして下さっている皆様には

なかなか更新できずご心配とご迷惑をおかけしてしまい、

申し訳ありませんでした(_ _)

179.jpg

今後ともよろしくお願いしますね♪
 
PR

No.69|かんなの日常Comment(2)Trackback()

Comment

解決してよかったです!

2009/02/23(Mon)17:33

私は、さっぱり分からないので困った時は、主人か子供に聞いています。

これでかんなちゃんに、心配なく会えますね。
良かった♪

No.1|by mitsueba-ba2|URLMailEdit

Re:

2009/02/23(Mon)21:39

ようやく解決して一安心です。
ご心配をおかけしました~~(^^;
これからまたかんなに会いにきて下さいね♪

No.2|by PaNTaN|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :