忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/04/26(Fri)21:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

猫と掃除機

2008/12/11(Thu)21:39

大半の猫と同じように(?)かんなも掃除機が苦手なようです。

059.jpg

掃除機をかけ始めるとケージの中か部屋の隅に逃げ込みます。







隅に逃げた時はちょっとイタズラ・・・(・∀・)

ヘッドをかんなに向けてスイッチオンッ!


ぶおぉぉぉーーーーんっ
060.jpg

ふむ、ビビってますな( ´д`)







そんなかんなも最近は多少慣れた模様?

061.jpg
「もう平気ですよー」

掃除機自体はもう警戒しなくなったようですな~

でも運転中のヘッドが近づけば・・・(´ー`)ニヤリ

062.jpg
「もう平気ですよ~~だ!」


・・・ああっ!そんな格好されたらもう!

イタズラできないっ(*´Д`)カワイイ
PR

No.20|かんなの日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :