忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

緊急事態発生っっっ!?

2009/03/20(Fri)09:58

つい先日、急遽動物病院にかんなを連れて行く事になりました。

220.jpg


何があったのかと言うと・・・



避妊手術跡に異変がっ!!?



その時の写真がコレです。

221.jpg
縫合糸ビロォ~~~ン(笑)


いや、笑い事じゃなかったです、発見時は。(^^;


おそらく、玉結びの部分をかんなが引っ張り出したんでしょう。



抜糸不要の溶ける糸なのに結局抜糸。(笑)



切開跡がキレイにくっついた後で良かったです~(;´Д`)


妻に病院へ連れていってもらったんですが、

獣医さん曰く

「ご自分で切ってもらっても良かったんですけどね~。ははは。」


(;´Д`)エェ~~~


222.jpg

まぁとにかく無事抜糸(?)も完了して

避妊手術は全工程終了となりました。


メデタシメデタシ。


223.jpg

お腹の毛も生え揃ってきて、かんなも満足気(*・ω・*)

PR

No.82|かんなの日常Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2009/03/20(Fri)22:27

大事にいたらなくてよかったですね。
とにかく、満足気なかんなちゃんでよかった!

No.1|by ちゃちゅけ。|URLMailEdit

好かったです!!

2009/03/20(Fri)22:37

こんばんは。
早く毛が生えて来ましたね。

自分で切るとは、分かりませんね。
何か有ったら大変ですからね。

目出度し目出度しですね♪
お疲れ様でした!

No.2|by mitsueba-ba2|URLMailEdit

Re:

2009/03/21(Sat)11:12

>ちゃちゅけ。さん
ありがとうございます!
早い段階で気付けたのでホント良かったです。
あのまま気付かなかったら、かんなが最後(?)まで
引っ張り出していたでしょうし・・・飼い主的にも満足です♪

>mitsueba-ba2さん
自分で切るという判断は素人には無理ですよね~(--;
お腹にハサミなり刃物を向けるのは怖いですし。
ともかく手術跡がキレイになり毛も生えてきたので
安心して暴れっぷりを見守れますね~(^^

No.3|by PaNTaN|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :