忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/04/26(Fri)20:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

袋とあらば駆けつけます!

2009/05/31(Sun)14:00

先日買ってきたソファーカバーの袋を放置してみました。

381.jpg
▲ますは買い物袋にイン。


やはりガサガサする袋は大好物ですな(*´Д`)

382.jpg

ソファーカバーが入っていた透明の袋も気になるご様子。


383.jpg

袋の容量が大きいのでゆったりサイズのようです。



透明なので袋越しに気になる物があると・・・

384.jpg

なんとか進んでみようとします(笑)


パッツパツの変顔状態ですな( ゚∀゚)

385.jpg

歯を立てて突破を試みているようです。


けっこう厚手のビニールだし、そのポジションじゃ無理っしょ(笑)


386.jpg

力尽きましたか。(´・ω・`)



387.jpg
「それは危険な袋です・・・」


そうは言ってもまた入っちゃうんだよね~~(・ω・`*)ププッ
PR

No.129|かんなの日常Comment(2)Trackback()

Comment

こんばんは♪

2009/06/01(Mon)00:08

袋、箱は好きですね!
ちゃっかり入ってますね!
イ○ンで、買われたのですね♪

No.1|by mitsueba-ba2|URLMailEdit

Re:

2009/06/01(Mon)19:42

ホント袋とか箱とか好きですよね~
どこ行ったかな~と探すとガサガサ聞こえてきたり(笑)
「フンッフ~ン♪」のイ○ンでの購入です(^^

No.2|by PaNTaN|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :