忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/04/23(Tue)15:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もしや懸賞金のかかったアノ・・・?

2009/07/27(Mon)22:48

479.jpg

この平ら具合・・・

なんでも乗りそうですな~(・ω・)



▼上から見ると・・・
480.jpg

なんかこう・・・


ツチノコ的な。
PR

No.162|かんなの日常Comment(2)Trackback()

ズッポリすっぽり。

2009/07/25(Sat)21:54

477.jpg
▲すっぽりスタイル。



478.jpg

気持ち良さそうだけど・・・


暑くないの??(´・ω・`)

No.161|かんなの日常Comment(4)Trackback()

新しいものには目がないのです。

2009/07/22(Wed)21:34

先日、友達がウチに泊まる事になったのですが・・・



475.jpg

さすがに目ざといですなぁ(;´Д`)


こらっ!

お客さんが寝る布団なんだからどきなさい!ヽ(`Д´)ノ


476.jpg

そうかそうか。気が利いてる・・・

って、

夏に暖める必要はないわーっ!(`Д´)

No.160|かんなの日常Comment(3)Trackback()

新居は夏でも心地良い。

2009/07/20(Mon)20:06

妻の実家で使っていた猫ハウスをいただいきました。

472.jpg

他の猫が使っていたモノは使わないかな~と思っていましたが・・・




473.jpg

すでに勝手知ったる我が家状態。


474.jpg
「ここに入居決めまーーす」


あったかくてすっかり気に入ったようですなぁ。

夏ですけど。

No.159|かんなの日常Comment(2)Trackback()

何気ない水場が恐怖の現場に変わる・・・

2009/07/19(Sun)22:23

465.jpg
▲なんとなく水場を好む様子のかんなさん。


そういう事ならそろそろやってやりましょうか。

猫洗い。


この時期の気温ならすぐ乾くでしょうし♪

僕としては初の猫洗いにウキウキだったりします(笑)


さぁ風呂場へGO!!











466.jpg

猫用シャンプーはまだ買っていなかったのでとりあえずぬるま湯で。


最初は何が起こっているのかわからない様子でしたが・・・



467.jpg

すぐに必死の抵抗(;´Д`)



468.jpg

必死の毛繕い。



469.jpg

必死の嘆願。(;´Д`)


抜け毛も流せたしタオルでふきあげよう!

470.jpg
「うぅ~~ヒドイ目にあいましたぁ」


キレイキレイできたし良かったじゃん!?(´ω`)



471.jpg


左様ですか(´・ω・`)

No.158|かんなの日常Comment(3)Trackback()