忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2017/08/22(Tue)12:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日照権を行使します!

2008/12/22(Mon)16:40

かねてからの懸案事項だった、かんな部屋の日照問題。

日の当たる部屋で光合成させてあげたいという妻のリクエストと

年末の大掃除も兼ねて、かんな部屋の引越しを決行しました。

084.jpg
引越し完了時のかんなさん。

もともと僕が使用していた部屋で、結婚後も僕の趣味部屋として

いろんなガラクタが押し込まれておりました。

処分したり移動したりで結構な時間がかかりましたヨ・・・('A`)



ある程度片付けた段階で、いよいよかんなさんのお引越し。

まずはケージを分解して新部屋に運び入れて再度組み立て。

完全移行するまでの間、かんなさんをケージの中に隔離しました。

085.jpg
すいません。すぐ終わりますので(;´Д`)

コタツや猫グッズ等々を運び入れ、コード類が多数ある配線箇所に潜り込めないよう網でガード。

あとは残った荷物を運び出すだけ・・・のトコロで一休み。

086.jpg
少し休ませてくださいよぅ(-_-;)
 


そんなこんなで引越しも無事(?)完了!

最初の写真の状態になったワケであります。

さぁ心置きなく光合成してくれぃ!ヽ(´ー`)ノ

087.jpg
PR

No.29|かんな部屋Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :