忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2017/06/28(Wed)09:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

入居の想い出。

2008/11/22(Sat)16:19

今日はかんな入居時のお話です。

2008年10月10日。保護センターでかんなを引き取り、

高速道路を車で移動する事1時間。

その足で地元の動物病院へ行き、簡易検査とダニ・ノミの駆除。

消毒液(?)でワシワシされてキレイにしてもらってから我が家へ。

016.jpg
ビビリまくって騒いだ結果、ネコ砂の上に落ち着きました(笑)

長旅の疲れと慣れない環境に置かれた緊張で目が据わっちゃってます(´-`)

1日目はケージでおとなしく過ごしてくれました。



そして2日目。

やや緊張しているようですが、特に威嚇する事もなく寄ってきます。

1日中のどをゴロゴロ鳴らしているので具合が悪いのかと思ってしまった(笑)

017.jpg
妻はすっかりメロメロで、すでに甘やかし体勢。

夜にはかんなもすっかり安心した様子でリラックスモード。

寝ようとかんな部屋を出たらケージの中で大暴れ!寂しいのかっ!?

のどを枯らす勢いで鳴きまくるので仕方なく妻が一緒に寝る事に。
 

018.jpg
2日目にして我が家に甘えん坊将軍が誕生しました。




翌日からはちゃんと1匹で寝るようになりましたが・・・

これは『アメ=妻、ムチ=僕』の流れですな!Σ(゚Д゚)

019.jpg

PR

No.7|開設前のかんなComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :