忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/04/19(Fri)21:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そこに○○があるから!

2009/02/27(Fri)23:07

最近のかんなのお気に入りは

ズバリ障子です。

193.jpg

千切っては投げ千切っては投げと大はしゃぎ。

注意はしているんですが、ちょっと目を離すと・・・(--;

194.jpg

被害にあっている障子は小さめの窓(腰窓?)用なので

半ばあきらめています(^^;

195.jpg

上のサクラ模様の障子は年末に張り替えた吐き出し窓用の障子です。

猫対策用のプラ素材なので爪にも強いのです!

障子自体に歯が立たない分、上まで駆け上がって遊んでますが(笑)

196.jpg

そしてかんな部屋の脱走防止網。

これももちろん・・・


197.jpg

一気に駆け上がっています(^^;

これはスパイダーニャンというヤツですな(・∀・)



さて、いよいよ明日は避妊手術の日。

飼い主としても緊張というか心配な気持ちはありますが

当のかんなが一番ストレスを溜めてくると思うので

帰ってきたらウェットフードをあげて

可愛がってあげようと思います (*´д`*)

198.jpg
PR

No.73|かんなの日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :