忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/03/29(Fri)23:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

行ってきました避妊手術。

2009/02/28(Sat)21:19

まずは結果報告です。

手術は無事終了して夕方迎えに行ってきました。

ご飯は20時以降に、という事だったので先程ウェットを少量あげました。

まだ麻酔が効いているのかあまり動こうとはせず、

こたつの中や布団の上で寝たり毛繕いをしたりしています。


では時系列に沿っての写真紹介いってみましょー。

199.jpg
午前9時頃 出発前



200.jpg
何かを察知したのか脱出を図る(笑)



201.jpg
おもちゃにつられて捕獲 (・ω・)



202.jpg
車にて護送中



獣医さんに預けて午後4時に引き取る予定となりました。



203.jpg
無事かんな部屋に到着。



204.jpg
よろよろと歩き布団の上にストンと座り込むかんなさん。


お腹がつるっとしてて・・・柔らかそーー(*・ω・)


205.jpg
縫合跡を舐めたり毛繕いをしたり。



206.jpg
住み慣れた部屋で安心した(?)かんなさん。



元気になるまでは2,3日かかるようなので

ストレスを与えないように当分は撮影を控えようと思います。


とにかく無事帰ってきてくれて良かったです 。゚(゚´Д`゚)゜。
PR

No.74|かんなの日常Comment(5)Trackback()

Comment

偉かったね!

2009/02/28(Sat)23:31

かんなちゃん、恐かったでしょう。
でも、無事手術が終わり何よりですね。
後はゆっくり静かにしていてね♪
ピンクのお腹が、なんとも可愛い♪

No.1|by mitsueba-ba2|URLMailEdit

おかえりなさい(^^)

2009/03/01(Sun)12:22

かんなちゃん、無事におわってよかったですね~。
でも、女の子の手術でも最近は日帰りでできるんですか?うちの子(実家にいるのですが・・)も、もうすぐなので、2泊とか1泊とかを覚悟していたのですが・・・日帰りだったら、当人(猫)にも家族にもいいなあ・・。父が2泊も離れたら泣いちゃいますからねー。
かんなちゃん、早くおなかの毛がそろうといいですね。寒いし、女の子だもんね^^

No.2|by minami|URLMailEdit

Re:

2009/03/02(Mon)22:13

>mitsueba-ba2さん
無事手術が終わり、ホント一安心です(^^
帰ってきてから昨日までの2日間はおとなしかったですが、
今日あたりはだいぶ元気を取り戻しつつある感じです。
手術跡がしっかり治るまで静かにしててほしいですけどね(^^;

>minamiさん
ウチが罹っている動物病院は日帰りですが、1泊のところもあるようです。
翌日の様子も獣医さんに見てもらえる点では1泊もアリですが、
やっぱり怖い思いをさせた分、その日のうちに連れ帰って
一緒にいてあげたいですよね~~(^^
ホント寒い時期に毛を剃っちゃって可哀想な事をしました(^^;

No.3|by PaNTaN|URLMailEdit

無題

2009/03/03(Tue)21:28

その後かんなちゃん、いかがですかー
2日くらいは、やっぱり大人しめなんですね。。
またぷりぷり元気な神奈ちゃんに戻ったら、
ゆっくりお顔見せてください^^

No.4|by いち|URLMailEdit

Re:

2009/03/04(Wed)21:49

まだまだ全開の暴れっぷりとはいきませんが、
元気にテレビの上に飛び乗ったりしています(^^
またぷりぷりと走りまわれる日も近い感じです♪
今の大人しさも多少は持続してくれると助かりますが(笑)

No.5|by PaNTaN|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :