忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/04/26(Fri)01:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大人の階段の~ぼるぅ~~♪・・・歯っ?

2008/12/30(Tue)00:29

妻がかんな部屋の掃除中に何かを発見した模様。

「ちょっとコレ見て!!」

099.jpg
「何ですか!?」

いや、キミはいいから(笑)


で、肝心のブツは・・・犬歯

折れたんじゃないかとビビる僕と妻。(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず、かんなの口内を確認しなければ!

かんなさん、口をあけてくれませんか?

100.jpg

そんなこと言わずに~・・・なんて言ってられません。

ちょいと強引に口を開かせて確認してみると・・・



左下犬歯の乳歯が抜けただけでした・・・(;´Д`)ホッ

抜け跡には若干の血のにじみと小さな永久歯。

右下の犬歯は乳歯と永久歯が重なっているので、もうじき抜けるのかな~


無事に乳歯が抜けて良かったね♪

101.jpg

何がそんなに不満なんだ(笑)

かんなさん、乳歯が抜けるってことは

一歩ずつ大人に近づいてるってコトですよ!?


「・・・ハッ!?」
102.jpg
「もうお子ちゃまとは呼ばせませんよ!!」


まだ1本だけだから・・・(;´Д`)











ちなみに抜けた歯はバタバタしているうちに行方不明に・・・

ひょっとして・・・食った!?Σ(゚д゚lll)
PR

No.34|かんなの日常Comment(2)Trackback()

Comment

失礼しました!

2008/12/30(Tue)17:37

娘はひらがなですが、猫ちゃんは漢字でしたね。
すいません、うっかり者で。。。

No.1|by mitsueba-ba2|URLMailEdit

Re:

2008/12/31(Wed)01:19

いえいえ~(^^
ウチのかんなはひらがなのイメージが強い感じなので「神奈」は登記上という事に(笑)

No.2|by PaNTaN|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :