忍者ブログ

かんなめっ!

猫、はじめました。

[PR]

2024/04/25(Thu)22:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

知られざる命名のヒミツ!?

2008/12/31(Wed)01:55

今日はかんなの名前の由来を紹介したいと思います。

大晦日ですし。(?)

104.jpg

プロフィールの通り、かんなは10月に我が家へやってきました。

10月といえば「神無月」。

「かんな」と名付けるのはどうだろう!?と言う事で妻と合意。

「無」はちょっと寂しい感じもするので「神奈」としました。

103.jpg

他には「かえで」とか秋っぽい名前が候補にあがりましたが、

今となっては「神奈(かんな)」以外にない!くらいしっくりきています(^^

PR

No.35|aboutかんなComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :